2012年12月16日 林 季一郎

恩返しにウェブサイトを作る

このエントリーをはてなブックマークに追加

朝からカフェで日記のアップをしていく。10.29からだから、一か月以上もアップしていないことになる..。でも書いてなかったわけじゃない、書きためてたのに、なぜかアップしてなかったのだ。

とりあえず12/3までアップし終えたところで、たまたまいくこさんがカフェにきた。夜には、作ってあげることにした「英語サイト」の打ち合わせでお宅に伺うことを約束して、また作業へもどる。

そのあと、しばし部屋で仮眠をとったのち、7時にいくこさん宅へ。色々相談してだいたいの構想はできた。とにかく今回は自分の勉強のためにも、「サイトをモバイル対応」「Google Adの広告入れる」「コードをいじれない人でも更新ができるように」の3つを目標にする。恩返しのためにも頑張ろう。

そのあと、昨日、狩りが行われたというバンビ(小鹿?)のステーキを食べに、いくこさんの車でりかさんの待つバールへ。結局、とんでもなくデカイ、バンビ・羊の足丸まる一本・イベリコ豚のステーキを食べる。人生最高のステーキだ。15ユーロくらいで食べれるのは本当にこの村はどうかしてる。これは隆達には内緒にしなきゃ…。

おやすみ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。