2012年8月19日 林 季一郎

【合流者の感想】オランダ・ベルギー・イギリスで合流した「増井さん」

このエントリーをはてなブックマークに追加

増井さん(50代・女性)の合流感想記です。

もともとこの旅を支援してもらっていた増井さんですが、

オランダ、ベルギー、イギリスと、実に2週間も合流して下さいました。

 

誰でも体験できる世界一周「LOOK」では、車での世界一周という冒険を体験したもらうために、実際に日本からの短期合流者を受け入れています。

これまでに7名の方が世界各地で合流して、一緒にデリカ(車)では走っています。
さぁ、あなたも「本物の冒険」を体験してみませんか?

合流の詳細はこちら⇒【合流について】

 

(※以下、増井さんの言葉です)

 

■ 2012年8月23日~9月6日: オランダ、ベルギー、イギリス

毎日、生きてる事は実感しますが、

旅ではそれをより沢山、深く、楽しく実感できますし、濃いです。

ホント、どうして私は、これまで旅をしてこなかったんだろうと、強く思いました。

 

面倒がっていたのか、勇気がなかったのか。

これまで老後の不安の為に、しゃにむに働き

軌道に乗りすぎて、忙しさに憂鬱になり

 

これではマズイと何とか巧く仕事を減らし

やっと時間とお金の自由を確保したのは

こうした体験をする為だったと思い当たりました。

 

LOOKは普通の海外旅行とは全く違う。

とても優秀で、穏やかな、若者二人と

その日にスケジュールを調整して、 思いがけない事を沢山発見出来ます。

 

当初心配していた宿も簡単に見つかるし

予想以上に安全・平和でした。

あ、窓ガラスはもっと拭いて見晴らしを良くした方がいいと思いますよ(笑)

 

【増井さんの合流日記】←増井さんが合流している間に書いて下さった日記

 

最後にこちらもお願いします(^^)

最後まで読んで頂いて、本当に有難うございます(^^)

よろしければ、こちらの応援クリックもお願いしたいです!

一日一回までクリックできて、クリック数に応じてランキングが上がる仕組みです↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
携帯の方はこちら⇒にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。