2012年5月25日 林 季一郎

海外レンタルWi-Fi端末の協賛決定!

このエントリーをはてなブックマークに追加

朝からカフェにこもって作業。本当は朝からシムケントに向けて街を出る予定だったけど、スライドショーとかメールとかも溜まってるから、それを片付けてすっきりしてウズベキスタンに向いたいわけ。

ここで嬉しいことに、グローバルデータさんからの協賛が決まったよ。やったね!出発してからずっと海外でもネットが使えるモバイルWi-Fiがあったらいいな~って思ってて、出発直前にお会いした世界一周団体の代表の方がお知り合いのグローバルデータの方にお願いして下さって、まさかのほぼ全世界でネット使い放題の端末を使わせていただけることに。いやー恵まれ過ぎてるな~。本当に有難うございます!

それともう一つ嬉しいことが。この間ツイッター経由で紹介してもらったウズベキスタン国立大学で働いておられる日本人の方が、ご厚意で日本から送った荷物を預かって下さることに。つまり、ずっと欲しかった本とか色々受け取る事ができる。

そんなこんなでずっとカフェに居座ってると突然Wi-Fiが切られた。余りにも長居したからか…もう少しでスライドショーアップ出来たのに、無念。仕方なく街を出ることに。時計の針は午後4時をすでにまわってる。どこまで行けることやら。さらば、アルマティー!そして、暗くなった所で今日はガソスタ脇にて車中泊、と思いきや追い出されたので、しょうがなく路肩で停泊。

世界一周Blogランキングに参加してます(^^)→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ポチっとクリックして応援お願いします!(携帯の方は「リンク先」へ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。