2012年4月2日 林 季一郎

公式ロゴ募集と応募作品

このエントリーをはてなブックマークに追加

朝からRyuがうちに来て荷物の詰め込み作業。
とりあえずだいたいの荷物はなんとか入りそうだ。 チェーンの付け方も一応やってみる(やるの遅すぎるよな笑)

隆がチェーンつけてる間、俺はtwitterやメールにきている応援メッセージへの返事やキャンプファイヤーのパトロンの方への対応を続ける。

そこでふと思った、こんなにも多くの方がフォローしてくれてるなら、LOOKの公式ロゴをtwitterで募集したらいいんじゃないかと…

いや、誰もそんなことしてくれないし、実際来なかったら恥ずかしいだろ。

いや、大丈夫だ、いける!

そんな自問自答をして迷ったあげく、先日の空手部OBの方の言葉を思った。「旅の恥は掻き捨てだ、なんでもやってみろ!」…やってみることに。

 

 

早速、HPに公式ロゴ募集ページを作り、twitterでツイート!
すると、嬉しいことに何人の方がRTしてくれる。そして、しばらくすると本当にロゴを作ってくださった方から連絡が!
まさか、こんなに早く来るとは、twitter恐るべし。

すぐに、HP上に送ってもらったものをどんどんアップして行く。すると、それを見てくれた方がまた作ってくれた。
最終的に9個も作ってもらうことができた。有難うございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。