2013年2月19日 林 季一郎

【分身が世界一周】支援特典をプリントアウトしに、どえらい印刷所に行ってきた

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本大使館からも連絡ない。
もらっていた無料Wi-Fiもついに切れた。
どうなってしまうんだろう….

何かをしなくては。とりあえず、【分身が世界一周】支援特典の分身となるアイコンをプリントアウトとしにいこう。

そして、色んな人に助けてもらって、ようやく出来ましたとさ。それにしてもどえらい印刷所だ。おわり

20130221-103139.jpg
一つの建物全体が印刷所で溢れている

20130221-103218.jpg
ゴミはすべて外にポイ捨てするのがここのルール

20130221-103255.jpg
ラミネート加工をして、切ってもらっているところ。雑っ(笑)!

20130221-103320.jpg
まさかの一枚目から失敗して、苦笑いの彼女

世界一周Blogランキングに参加してます(^^)→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ポチっとクリックして応援お願いします!(携帯の方は「リンク先」へ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。