2013年11月10日 林 季一郎

マジギレ!船会社との10日間戦争のゆくえ【後編】

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日に引き続いて、僕らVS船会社の戦いのゆくえです。

それでは早速、隆に登場してもらいます。マジで頑張ってくれ~!

 

ここまでの経緯はこちら

⇒ 「全面戦争に突入!」(11/3)

⇒ 「マジギレ!船会社との10日間戦争のゆくえ【前編】」(11/9)

 

………………………………………………………………

メルマガ配信中 ⇒ 「メルマガで本当に伝えたいこと」

ブログランキングも宜しくお願いします(^^)

皆様のクリック数に応じて、順位が上がります!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
携帯の方はこちら⇒にほんブログ村

………………………………………………………………

 

※ここから隆本人の言葉

 

船会社のコロンビア支社が全く相手にしてくれない。

そんな時、たまたまこの会社の支社が日本にもあることを発見。

だから、ダメ元で頼み込んでみた。

 

—————————————————————————

突然のご連絡失礼致します。

私、現在車をパナマに運ぶために貴社のパナマ支社と話を進めております。

しかしながら、度重なるの進路変更により、たらい回し&待たされ続けています。さらには、追加の料金まで全てこちらが負担ということになっています。どうにかならないものでしょうか?

—————————————————————————

 

すると…

なんと翌日に返事が返ってきた!

 

—————————————————————————

はじめまして、WWL Japan自動車部の〇〇と申します。

この度は、ご心配をお掛けしておりまして申し訳ございません。

メールを拝見致しました。

ご連絡頂きました内容は、Cartagenaに連絡致しまして、担当者より平岩様に直接ご連絡するように致します。

—————————————————————————

 

おおおおーーー!!!!

さすがジャパン!話が通じる!

そしてついに船会社からまともな連絡が…

 

—————————————————————————

平岩様

とりあえず超過分の56USDと75USDは返金しますよ。

—————————————————————————

 

だってさ。

 

ん?

 

てことは?

 

 

 

 

や、やったぁーー!!

 

 

 

 

追加料金はすべて向こうが負担してくれることになりました♪

いや~、隆マジでナイス。

 

ちなみに、隆がそうして頑張ってる間の僕はというと

特に外出する用事もないので

一日のうちの23時間30分くらいを宿に籠もりきりでした。

 

写真 (5)

 

連日行われている謎のパレードを宿の屋上から見物したり。

 

写真 (7)

 

面白そうだからちょっと下に見に行ってみたり

 

写真 (10)

 

そしたら、みんな互いに泡を掛け合っていて

 

写真 (12)

 

昼飯にソーセージを買って宿に戻ろうとすると

 

写真 (11)

 

俺もやられた…。で、ビックリしてせっかく買ったソーセージ落とした(泣)

 

写真

 

そして宿に戻ると、なぜかカメラマンを延々させられたり

 

写真 (1)

 

ようやく解放されたと思って作業に取り掛かったら、こいつに邪魔されて

 

写真 (2)

 

寝ながらも執念のようにマウスを離そうとしないこいつ

 

写真 (3)

 

最後は、マウスを持つ俺の手ごといった(笑)

 

写真 (4)

 

もう作業できないので、マウスをあげたら。枕代わりにした。

で、その間に飯食べよーと思ったら…

 

写真 (8)

 

ここぞとばかりに起きてきた!

 

写真 (9)

 

ちなみに隣で隆が時々自炊しているのだけど

動画を撮ってるらしく、カメラに向かってぶつぶつ言いながら作ってる(笑)

 

写真 (6)

 

まぁ、そんな感じの旅要素ゼロの10日間でした。

今度こそ船は本当に来るのかな~

 

さぁ、どうなる俺らのパナマ渡航!?

 

 

最後に切実なお願いがあります!

最後まで読んで頂いて、本当に有難うございます(^^)

よろしければ、こちらの応援クリックもお願いしたいです!

一日一回までクリックできて、クリック数に応じてランキングが上がる仕組みです↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
携帯の方はこちら⇒にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。